スキャルピングの裏技とは別に二つの手法も公開します

スキャルピングの裏技よりは

エントリーチャンス数は落ちますが、堅い手法に変わりありません

一つ目は

話題のテーマ株で連続ストップ高が続き全員参加型銘柄の美味しい部分だけを堅くトレードする手法です

値動きが激しいので上手くトレードをすると早く資金を増やせるので

初心者から玄人まで参加する人は多いと思いますけど

値動きが激しい分難しく資金を減らした経験がある人は多いはずです

自分も漏れなく資金を減らしたうちの一人です

高額な勉強代を払って、個別銘柄をトレード出来ない時も監視を続け

見つけた手法なので、価値はかなりあると思います

色んな情報商材を買ってきましたけど、この手法に触れているモノに出会った事がありません


二つ目は

相場師朗氏のうねり取りを単純にもっと分かりやすくルール化してトレードする手法です

相場師朗氏のうねり取りの商材やセミナーを見た人なら分かると思いますけど

実際あんなに上手くはいきません

アレンジしながら試行錯誤して検証を重ね使える手法に行き着きました

トレードするのは松井証券の一日先物を利用して日経225先物ミニです

日経225先物ミニだと買いと売りどちらから入っても手数料は同じで

更に松井証券の一日先物だと証拠金が通常の半分近くですみます

デイトレードなので通常のうねり取りとは違って持ち越す事はなくリスクを大幅に減らせます

公開希望の人は↓を確認して下さい

スキャルピングの裏技公開に関して


人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのコメント